テトリス好きの人集合~
テトパーク♪へ ようこそ

いろんなところでやっていた、テトリス大会?を、1つにしたくて作ったブログです。

好きな時間に集まって、気軽に遊んじゃってください♪
難しい決まりや、規則もありません。

みんなで、楽しもうね=^_^=

掲示板に書き込みがあることがあります。チェックしてね♪
スポンサー広告 top↑


チャットはこちらから



以前のチャットが使えなくなってます。

http://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=tetopaku

PCが重くて言うことを聞いてくれません><
未分類 CM (3) TB (0) top↑
ご無沙汰しています


今年もよろしくです♪



ありえないほど放置していましたが・・・

最近始めた方もいるので、時間の合うときに遊べると嬉しいです。

短い時間でもいいので、遊びましょう♪

頼りない管理人ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
未分類 CM (1) TB (0) top↑
変更しました♪


コード表の変更だよ~



新しく入った方、変更の入った方の番号に色をつけました。

チャットに入れない方もいらっしゃるので、各自確認のうえ変更をお願いします。

テトパーク♪に遊びに来たときは、ちらっとコード表見てくださいね~=^_^=

いたスト人気で、テト人口が減ったような気がするのは気のせいだよね?(笑)
未分類 CM (3) TB (0) top↑
コード表作りました。


コード表完成です♪



右メニューのタグふれの下に、フレンドコード&森コードを入れました。

探しやすくするため、50音順にしてみました

恐れ入りますが、各自確認をお願いします<(_ _)>

間違っている方、抜けている方はは、コメント欄にお願いしますね~


最後の方は、ちと訳がわからなかったり(笑)
未分類 CM (6) TB (0) top↑
こんなの作ってみました♪


名札で~す♪



テトのコードと森のコードがバラバラになってて見づらいので名札を作ってみました。


みか 名札~

これを、別ページに載せようと思います。

森のコードを書いてくださった方が11名になりました。

もちろん、テトリスのみでもOKです。

森のコードを追加される方はコメント欄にお知らせくださいね♪
未分類 CM (8) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
